top of page

完成検査

先日、本工事の完成検査が無事終わり、EndFragment

広島西部山系五月が丘4号砂防堰堤工事が完了致しました。

自分にとって今回初めて砂防堰堤工事をさせて頂きましたが、安全管理、施工管理

どれをとっても非常に勉強になる現場となりました。

平成28年3月15日~平成29年12月28日(約1年9ヶ月)

という長い施工期間でしたが、無事故で施工が終わり良かったです。

これも五月が丘団地内の皆様をはじめ、施工業者の方々のご協力の元より、

感謝申し上げます。

今後は、五月が丘砂防工事の経験を生かして、次の与えられた現場でより良い施工、

現場環境にしていきたいです。

最後に、五月が丘団地内の皆様には、工事へのご理解ご協力ありがとうございました。

引き続き五月が丘団地内では、砂防堰堤工事の計画されております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

担当技術者 長井

EndFragment

EndFragment


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page