top of page

完成

3月30日に本工事の完成検査が無事終わり、広島西部山系原地区管理用道路外第2工事が完了致しました。

平成28年から広島西部山系の砂防堰堤工事を施工していますが、今回の工事は施工、工程面で色々な問題があり

完成検査2週間前には間に合わないのではと感じたほどでした。

平成31年5月25日~平成2年3月30日(約10か月)という施工期間でいろいろな事がありましたが、事故なく竣工することができました。

これも原地内の皆様をはじめ、発注者、施工業者の方々のご協力によるものと感謝しています。

今回の工事経験を生かして、次の与えられた現場でより安全で良い施工をしていくよう努力していきます。

最後に、原地内の皆様には、工事へのご理解ご協力ありがとうございました。

引き続き原地内では砂防堰堤工事の計画されております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

現場代理人 芳賀


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page